たくさん遊んだねっ😊 けいこ先生投稿

今日は台風16号の影響で朝から雨風が強かったですが、子供達はお気に入りのカッパや傘を持ち、元気に登園して来てくれました~😊✨朝、おままごとで遊んでいると、何やらこあら組さんのお姉さん達で女子会が賑やかにひらかれていましたよ🧡何を話しているのかな・・・?なんだか楽しそうですね😍

朝の会の後は、みんな大好き「エビカニクス」をノリノリで踊ったり、かけっこや障害物競走、玉入れなどたくさん体を動かしました~!!!かけっこでは、一人一人名前を呼ばれて、元気に「よ~いどん!」😋

障害物競走では、橋を渡り、お布団のトンネルをくぐってゴール!です。トンネルに入るのが少し怖かったり、楽しくて「ばあ~😄😄😄」と出てきたりと、色々な表情が見れた瞬間でした👀👍

玉入れは2回戦行い、盛り上がりました✌始まる前に先生から「このカゴに入れてね~」などのお話も上手に聞くことが出来ていました🤗

たくさん動いた後は、好きな絵本を読んで体を休めましたょ👍先生に読んでもらったり、お友だちと一緒に見たり、「せんせ~い😊」と教えてくれたりする事もありました😊✌
今週も元気に過ごす事が出来ましたね🧡来週はまた暑い日が多くなるようです!お休みは、体調管理に気を付けて、月曜日元気に登園して来てくださいねっ❗


(おまけ📸)
寝る前の可愛い二人🧡🧡🧡


【今日の給食普通・後期】
・鶏肉のオーロラソース
・ポテトサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・スープ
【中期食】
・鶏挽肉の煮物
・ポテトサラダ風
・お粥
・みそ汁
【おやつ】
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP