英語のレッスン&お散歩(*’▽’)  さとこ先生投稿

今週も始まりました😊キッズハウスのお友達も元気に登園して来てくれました✌❤
今日のお当番さんはカバさんマークの男の子🦛

上手にお水あげてますねっ✌✨
さあ、今日はこあら組🐨は、英語のレッスンの日🅰🅱🎵

音楽に合わせてノリノリダンス、ダンス🎵
写真は、少しぶれてしまってますが、子供たちの楽しい所が素敵でしょ✨

新しくスパイダー(クモ)が出てきて、ビックリ(;゚Д゚)してる子や
「虫‣虫」と言っているお友達もいましたよ。🕸🕷

また、新しい単語「G」も習いました‼

ゴースト、ゴリラ、ガール、グレープの絵を1枚渡されて同じ絵の所にあててます😁

給食後の絵本タイムだよ

明日も元気に登園待ってますねっ😄🥰

【今日の給食】
普通食・後期食
・サバの味噌煮
・もやしとコーンのサラダ
・人参の甘煮
・ご飯、すまし汁


【今日のおやつ】
・牛乳
・きなこ蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP