秋☀晴れ  さとこ先生投稿

今日は、昨日の天気とは変わり晴天☀☀☀
気温もグッと上がり、暑くなりました。😅
そんな中、こあら組🐨の可愛い女の子が登園して来てくれましたよ😍✨
登園後は先生のお手伝いをしてくれました✌

落ち葉のお掃除🍂🍂
集めた落ち葉を拾って袋に入れてくれてます👍
ひよこ組🐥の部屋のマットをはめていますよ
パズルみたいに楽しそうですねえ😊

ノンタンのパズルもしました!


見て~👀完成したよ~😁🎉
さあ、お茶を飲んでお散歩に出発👊
落ち葉を拾って棒をさしておでんみたいでしょ
お砂の中に手を入れたら「キャー冷たい」😆😆
先生、ごはんどうぞ🍚
榎戸公園~佐藤第二公園の方に向かって遊歩道を歩きましたよ🚶‍♀️🚶‍♀️
川にはカメ🐢魚🐟が泳いでいましたよ。
そっと見つめているねっ🙂

来週もたくさんお散歩に行って遊ぼうね🤗
元気に登園お待ちしております。❤❤❤

【今日の給食】
・豚丼
・みそ汁
・切り干し大根の中華風サラダ
・りんご

【今日のおやつ】
・チーズ
・ビスケット
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP