公開保育2日目★さや先生投稿

今日も公開保育がありましたので室内で元気いっぱい遊びました!!
まずは新聞紙遊び★
こあら組さんは今日遊んだ新聞紙をお持ち帰りしたい!とのことでしたので袋に入れてあります(*^-^*)
その後はハロウィン製作に全クラスで取り組みました。カボチャのお顔をのり付け♪

また、こあら組さんはバックのひも通しにも挑戦しました。
以前からひも通しの練習を行っていたので、皆とても上手にできましたよ(*^-^*)

★本日から敬老の日のプレゼント(手作りハガキ)をお渡し致します。
 切手を貼り、おじいちゃんおばあちゃんへお渡しして頂けると助かります。
 喜んでもらえるといいね♡

今日のチキンステーキを美味しそうに食べていたお友だち(*^▽^*)

<今日の給食>
(普通食・後期食)
チキンステーキ・人参の甘煮
ほうれん草のツナサラダ
ロールパン・コーンスープ


(アレルギー除去食)
チキンステーキ・人参の甘煮
ほうれん草のツナサラダ
食パン・コーンスープ


(おやつ)
サツマイモおにぎり・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP