榎戸公園にお散歩(^▽^)/   さとこ先生投稿

おっはようございま~す😄✨
今週も始まりました。子供たちもげんきいっぱい登園して来てくれて先生達も
嬉しいです。😍
お休みの間汚れたお部屋を掃除しなくてはと

掃除機掛けてくれてますよ✌✌
さあ、朝の会終わりお散歩に出発💨💨💨
こあら組🐨は英吾に行き、うさぎ組🐰ひよこ組🐣はお先に公園にお散歩
僕たちは楽ちんでごめんね🙇
今日は日差しがあり、気温も上がり暑かったので涼しいお砂場で遊びました😁
先生がお砂プリンを作ってもらい手のひらに乗せてもらいました🍮
先生に手をお砂の中にいれてもらっている所だよ😆
はい、どーじょ🤩
ひよこ組🐣のお友だちもお砂場デビュー💖💖
お砂パラパラしているのをみていますよ👀
ちょっと僕も触ってみよう🖐🖐
みんなお砂遊び大好き❤❤
今日は暑かったので保育園帰ってから、お茶をゴクゴク飲んでました。🍵
明日もたくさん遊ぼうねっ😘😘

【今日の給食】
・サワラの塩焼き
・インゲンのごま和え
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁
【今日のおやつ】
・牛乳
・ふかしいも

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP