お散歩/サーキット遊び なおこ先生投稿

今日はこあら組さんはお部屋でサーキット遊びに挑戦!
サーキット遊びってなんだか知ってますか?コース上に様々な遊具を並べ、周回して運動する遊びの事を言います。
プールスティックを並べて平均台にして渡ったり、フラフープをハイハイしてくぐったり…初めての遊びに興味津々の子どもたちでした(^^)/
(写真が無くてすいません💦)その後は運動会のかけっこやダンスの練習をして体を沢山動かしましたよ☺
写真は粘土遊びの様子です(*^▽^*)

今日はアイスクリーム作りに夢中でした!

ひよこ組&うさぎ組さんは鉄橋上まで電車を見に行ってきました🚃
順番に歩く練習もしてきました。
給食の様子です📷


〈普通、後期食〉
サバのみぞれ煮
浅漬け
お肉と野菜のきんぴら
ごはん みそ汁

〈中期食〉
タラのみぞれ時
ひき肉と野菜の煮物
お粥 みそ汁

〈アレルギー食〉
浅漬け→胡瓜除去

〈おやつ〉
ホットケーキ
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP