今日も榎戸公園へ☆ さや先生投稿

今日も晴天!お散歩前にトンボさんの絵本をみんなで見ましたよ。
\公園でトンボさんに会えるといいなぁ!/

残念ながらトンボさんには会えなかったですが、幼虫さんには会えたようです!
この後、みんなで観察しましたよ!!

さてさて!こちらはお料理チームです☆

「この棒を使ってお料理まぜまぜしよ~!」
うさぎ組さんみんなで作っていた姿、とても可愛らしかったです(^^♪

そして、こちらでは…!かくれんぼ大会~☆!!
\急いで隠れるぞ~!!/

あら、鬼役である先生の真後ろに隠れているお友だちを発見!
意外と近くって見つかりにくいんですよね~!賢い✨

来週も良いお天気が続くようなので、またみんなでたくさん身体を動かして遊んでいきたいなと思います☺


《今日の給食》
(普通食・後期食)
鶏の唐揚げ
春雨サラダ・ミニトマト
ごはん・みそ汁


(中期食)
鶏挽肉とトマトの煮物
春雨と野菜の煮物
おかゆ・みそ汁


(おやつ)
イチゴヨーグルト
せんべい・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP