英語🗺とお散歩👫 まりこ先生投稿

土曜日は運動会へのご参加有難うございました✨
欠席者もなくみんな元気に参加出来た事、職員一同とても嬉しく思います。
それぞれが一生懸命に練習した成果です。子ども達の成長の1ページに残りましたら幸いです😊
保護者の皆様には日頃の体調管理などご準備下さり有難うございました。
また、来年も楽しく開催できればと思います🚩

さて、今日はこあら組さんは英語教室と榎戸公園へお散歩、ひよこ・うさぎ組さんはオウムカフェを見にお散歩しました。
諸事情により残念ながら写真が撮れなかったのですが、保育園に戻って来てからのお給食準備とお給食の様子をご覧頂きたいと思います📸

こあら組さんより一足早く到着したうさぎ組さん🐇沢山歩いたのでお腹空いたかな?『お給食まだかなぁ~』
エプロン付けて準備バッチリ✨
こあら組さんは自分で準備します❕今日はスプーンかな?フォークかな?
カメラを向けてポーズをする姿はすっかり女子💕
たくさん食べて丈夫な体を作るぞ💪
気分はすっかり優しいお姉さんかな🤗

《今日のお給食》

後期食・普通食
・肉団子のケチャップ炒め
・ほうれん草のサラダ
・チーズ
・ごはん
・中華スープ

中期食
・鶏挽肉と野菜のケチャップ煮
・ほうれん草とコーンの煮物
・お粥
・中華スープ

《おやつ》
・きな粉蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP