元気いっぱい月曜日☆ ともえ先生投稿

土曜日はみんな運動会をとっても頑張りましたね✨

たくさん頑張ったからか、お家に帰ってからはすぐにお昼寝をしたお友だちや夜も早くに眠ってしまったお友だちがたくさんいるみたいですね☺

今日もいつも通りとっても元気いっぱいなお友だちと近くの公園にお散歩に行ってきました✨

運動会の練習も終わって、久しぶりにお砂場セットを使って遊びました✨

久しぶりのお砂場セットでは、大きなバケツやスコップよりも小さなコップや小さじのスプーンなどが人気でした!

以前は大きなバケツの取り合いっこをしていたお友だちも「じゅんばん!」と順番こに使ったりと子だちの成長を感じたお散歩でした☺

こあら組さんは英語教室が終わったら合流して一緒に遊びました✨

こっちのお砂はさらさらだけど、あっちのお砂はカチカチだよ!といろんな場所のお砂を触って比べて楽しみました✨

大きな落ち葉がたくさん落ちていてウチワにしたり、サクサク踏んで感触を楽しみました🤩

~今朝の様子~

今朝はプラレールを出して遊びました✨

今日の給食

・肉団子のケチャップ炒め

・ほうれん草サラダ

・チーズ

・ごはん

・中華スープ

(離乳食)

・挽肉と野菜のケチャップ煮

・ほうれん草とコーンの煮物

・お粥

・中華スープ

おやつ

・牛乳

・きなこ蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP