最後の英語教室~( ;∀;) えりか先生投稿

今日はこあら組さん、最後の英語教室でした💦
色々な英語の歌を歌ったり、単語の復習、虫(ちょうちょ、てんとう虫、ハチ)を教わりました🦋🐞🐝

最後は第一保育室のお友だちと、コネリア先生と一緒にお写真を撮りました📷✨✨

1年間英語を頑張ったということで、先生から一人ずつメダルをもらいました😍嬉しいね~(*^▽^*)

ほかにも英語のお土産があるので連絡袋に入れておきますね!!

第二保育室のみんなでも撮りましたよ💕💕

そのあとは、保育園周辺をお散歩🎵

歯医者さんのライオンさんに会いに行ってきました🦁💕

中にはイースターのツリーが飾ってあり、「きれいだね~」とお話して帰ってきました(*^▽^*)

信号の横断歩道では、しっかり手を挙げて渡ることができるんですよ☆☆カッコイイですね🎵
明日も元気に来てね~🎵

<今日の給食>

・鮭のムニエル
・ふかし芋
・トマトのツナごま和え
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>

・麦茶
・カレーおやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP