2021✩運動会 さや先生投稿

本日はうさぎ・こあら組さんによる運動会を第2保育室のお友だちと行いました!
ご参加頂いた保護者様、ありがとうございました!!

まずはじめは、みんな大好き!エビカニクスのダンスで準備体操~♪
あき先生・けんぞう先生の素敵な仮装を前にみんなもやる気アップ!

体操後、まずはかけっこです!
練習の時よりも長距離となりましたが、上手に走ることできましたね(^^)

次は障害物競争✩
平均台・フラフープの難関を無事乗り越え、みんなゴールすることができました!!

最後はママ・パパと一緒に玉入れ競争~!
たくさんの玉を入れることができましたね(*’ω’*)すごいすごい!

頑張ったみんなにアンパンマンのメダルをプレゼント~!
最後まで、みんな本当に頑張りました!👏👏

※本日、パシャライフ(ウェルキッズ)さんもお越し頂きました。
 写真は後日、サイトにて投稿されますので、そちらもぜひご覧ください!

今日・明日はゆっくり休んで、また来週も元気に登園してきてくださいね(^^♪
ありがとうございました!!

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP