英語大好き♪ あき先生投稿

朝の会での様子です。お当番さんが今日の出席人数を数えてくれている様子です😄
みんなと一緒に「1~、2~、3~」上手ですね!

その後は待ちに待った英語教室です!
月曜日以外でも「今日は英語??」と聞くお友達もいるほど大好きなんです❤❤❤
今日は新しく虫の名前や、歌を教えてもらいました。
先生が持ってきた虫の模型がリアルすぎて怖がるお友達も(笑)

「どの虫が好き??」
選んだ虫の名前を教えてもらいましたよ😉

最後はABCのお歌で締めくくりです🎵🎵

うさぎ・ひよこ組さんはその間武蔵野線見学に行ってきました。
帰園してからはおもちゃで遊びましたよ😀

〈今日の給食〉普通・後期

✩ハンバーグ
✩もやしサラダ
✩みかん缶
✩ごはん・みそ汁

〈おやつ〉
✩マカロニきな粉
✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP