リトミック~♪ えりか先生投稿

今日は、リトミックでした(●’◡’●)
いつものお返事や、お散歩などをした後は、前回とは違った焼き芋づくりをしました😀

「焼き芋グーチーパー」の歌に合わせて、歌いながらお芋の中をクレヨンでグルグルと色を付けました💖

その後は●シールでお目目をペタンと貼り付けて、可愛いお芋が完成~😍

こあら組さんは縦型のお顔や、横型のお顔など考えて貼っていました✌
最後はもう一度歌って、作った焼き芋を食べました🍴
作ったお芋はお持ち帰りしますので、お家で見てみてくださいね😆

お散歩の前には、先生が持って来てくれたトンボを見せてもらいましたよ(❤´艸`❤)

榎戸公園でもカメムシに夢中になったり・・・

お砂や落ち葉であそんだり、元気いっぱいでした😍

明日もお天気になりますよーに😘

<本日の給食>

・サラダうどん
・花野菜のおかか和え
・りんご

<後期食>

<おやつ>

・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP