最高気温38℃( ̄▽ ̄;) えりか先生投稿

今日は熊谷市が40℃、川口市も38℃と体温より高いとの予報(◎_◎;)💦💦💦
暑すぎるので、お部屋で過ごしました😂

朝の会のお当番さん🎵
今日はガールズ👧のお2人でしたo(*°▽°*)o

さて、先ほどの様に外は暑いということで・・・
お部屋ではヒンヤリ体験🎐🧊をしましたよヾ(^▽^*)))
氷を少し触って涼むことにしたキッズのお友だちです😍

先生が氷を出してくれるのを興味津々に見ているお友だちや・・・✪ ω ✪

冷たくて、まず先生が触っているのを確認してから、手に持ってみたり・・・♪(´▽`)

ドキドキしているお友達や・・・(❤´艸`❤)

こんなにうれしそうなお友達までいましたლ(╹◡╹ლ)

こあら組さんは、ほっぺに当てて、「つめた~い❤❤」とニッコニコ😍

「見て見て~(❤ ω ❤)」と見せてくれたお友達もいました!

その後は、こあら組さんは先生が持って来てくれた「絵かるた」に挑戦しました😄
この姿勢の良さ😲!!!
待っている姿が素晴らしいです😍

よ~く先生の言っている言葉を聞いて、その言葉に合った絵を撮ることが出来ました😆

先週体調を崩していたお友達も、今日から元気に登園してきてくれて嬉しいです😊
まだまだ治りきっていないと思うので、ぶり返さないよう、引き続き気をつけて行きたいと思います👍

あしたも沢山遊ぼうね(^▽^)/

<本日の給食>
・ごはん
・みそ汁
・ハンバーグ
・ブロッコリーサラダ
・ミニゼリー

<後期食>

<おやつ>
・きなこ蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP