鉄棒に挑戦しました!なおこ先生投稿

今日は昨日よりは日差しもあり、日向は暖かく感じましたね☆彡
今日は柳公園まで行って来ましたよ。道中もトラックが通ると「大きいねー」
とうさぎ組のお友達も興味津々でした☆

広場では他の園のお友達が運動会の練習をしてました。
キッズの運動会もあと少し。かけっこや競技の練習も頑張ってます!
本番をお楽しみに・・
鉄棒では、仲良く1列に並んで「はいポーズ!」📷
うさぎ組nお友だちも真似してました。

上手にぶら下がってたお友達もいましたよ!

給食の様子📷(*^▽^*)

ひよこ組のお友達も給食の時間が大好き💓
空っぽになるとまだ欲しくて泣いたり・・モリモリ食べてくれてうれしいです。
いっぱい食べて大きくなってね💓

〈普通・後期食〉

・チンジャオロース
・胡瓜のゴマナムル

・ミニゼリー
・ごはん

・中華スープ

〈中期食〉

・挽肉と野菜の煮物
・胡瓜のおかか煮
・お粥 スープ

〈おやつ〉
・麦茶
・バナナヨーグルト
・ビスケット


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP