🍂お散歩日和🍂はなみ先生投稿

今日はとっても暖かく、お天気も良くお散歩日和でした(^^)/

榎戸公園に到着して

まずは運動会のかけっこ練習をしました☆

「〇〇ちゃん!」と名前を呼ぶととっても上手に手を挙げて「はい!」と素敵なお返事☆

「よーい」と声をかける保育者の顔をじーーっと真剣に見つめて…

「どん!」で一斉に走り出します☆

その後も「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」たくさん走り回ってきました(*^^)v

わたちものんびり日向ぼっこ♡草の感触も楽しみます☆

ダンゴムシ探しもたくさんしましたよ(*^^*)

暖かくなったり、寒くなったり体調崩しやすくなりますが

たくさん運動して、たくさん食べて秋を楽しみましょう☆

【今日の給食】

普通食:チンジャオロース・きゅうりのゴマナムル・ごはん・中華スープ・ミニゼリー

離乳食:ひき肉と野菜の煮物・きゅうりのおかか煮・お粥・みそ汁

【おやつ】

バナナヨーグルト・ビスケット・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP