元気いっぱ~い!!! けいこ先生投稿

今日は朝から日差しがパワーアップ🌞🌞🌞昨日より5度くらい気温が高いと言っていました~半袖日和になりましたね。今日も元気で可愛いお当番さんから紹介しま~す😍

朝の会でのお歌では、自然に子ども達が手を取り合って、仲良く歌う様子が見られます♪

お散歩は、榎戸公園に行きました~😄暑いので、日陰の多い場所を選びましたょ👍大きな木の下はとても涼しくて遊びやすく、お花やアリさんもいて、子ども達には絶好の場所だったようです👀👀👀

木の裏側に何か発見!!!そこには小さな蜘蛛の巣が😳食い入るように見つめている様子がとってもキラキラ✨していますね✌

可愛いお花を持って、ニコニコ~😍
二人でお花を見せあうシーンも📷
いろんな発見を楽しんでいました~✨
大好きなシャボンだも元気に追いかけました~🤩シャボン玉が思っている以上に大きくて、盛り上がったねっ👍😄

来週も元気に登園してきて下さいね😉💖

【今日の給食】
・春キャベツのスパゲッティ
・インゲンとツナサラダ
・スープ
・オレンジ

【おやつ】
・牛乳
・りんご蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP