電車を見てきました🚃まりこ先生投稿

◆お知らせ◆
明日9月1日より、コドモンアプリの運用がスタートします。
連絡帳でのやり取りは本日をもって終了となりますので、明日から連絡帳は不要となります。
※連絡袋はお手紙など配布物の持ち帰りの際に使用いたしますのでこれまで通りお鞄に入れておいてください。
アプリ使用方法については先日配信いたしましたメールをご確認をお願い致します。

今日で8月も終わりですね。
カラッと暑い夏🌞と言うより雲や雨が多い夏だったように感じます。
水遊びもたくさん経験させてあげたい気持ちとは裏腹に、8月後半は雨や涼しい日が多くなってしまいました。
明日からは9月、近づいてきた秋🍂を感じていきたいと思います。
さて、今日は全クラスで電車を見に行きました。
ホームに入ってくる武蔵野線の発着を見てみんな元気に手を振っていました👋

お友達の帽子にバッタを発見👀
みんなで観察しました🎵

帰園後、こあら組とひよこ組さんは秋のお製作をしました✨


《今日のお給食》
▼普通・後期食
・酢豚風
・切干の中華風サラダ・ブロッコリー
・ごはん
・スープ


《おやつ》
・麦茶
・フルーツヨーグルト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP