11月お誕生日会★電車見学★ たつ先生投稿

今日は、11月のお誕生日会がありました🎵ひよこ組のかわいい女の子の1歳のお祝いをみんなでしましたよ💕
お歌を歌ったり、お祝いの言葉を言ったりととても和やかな雰囲気となりました🎵
先生に冠をかぶせてもらい、「どう?にあう~?!」と言っているみたいですね🥰

ケーキのサプライズもありました🍰✨

お楽しみは、「三匹のこぶた」のパネルシアターでしたよ🌟
みんなお話を真剣に聞いて、じっと見ていました(*^▽^*)

お話の途中、オオカミの登場にびっくりしている様子もありましたが、とっても楽しいお誕生日会となりました♪

その後は、電車見学へレッツゴー❣❣

電車を待っている間も、バスに手を振ったり、落ちている葉っぱを拾ってみたりと楽しくお散歩できましたよ💓

今日もとっても楽しい一日でした(*^▽^*)
咳、鼻水をしているお友達が増えてきました!体調には十分お気を付けくださいね💓

また明日も元気に登園をお待ちしております♪

「またね~💓」


≪今日の給食≫
・味噌コーンラーメン
・シュウマイ
・バナナ
【普通食】

【後期食】

【中期食】
・煮込みうどん
・コーンともやしの煮びたし
・バナナ


≪おやつ≫
・麦茶
・おかかおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP