いろいろ作ったね~!(^^)! けいこ先生投稿

今日は朝からお日様ポカポカ🌞榎戸公園に向かう途中で「かけっことお砂場どっちにしようか?」と聞くと「お砂場~!!!」とすぐに決定😄お砂場では、冷たい砂の感触やサラサラの感触を感じたりしながら、楽しんでいました☆スコップを持ち、お砂を詰めて・・・みんなの大好きなケーキを作っています😋

カップを重ねてアイスクリームを作ったよ👍

「僕は船を作ったよ~ほ~ら見て✨」

お砂場遊びって楽しい~!たくさん掘れたぞ~👀

み~んなすご~い👏上手だね😊

遊びの中でおもちゃの貸し借りも上手に出来ていました( *´艸`)時々「先生!貸してあげる😍」って声もかけてくれるんですょ👍

(おまけ)朝のお遊びの時間にも素敵な物を作っていました☆

【今日の給食】普通食:後期食(写真がぶれてしまい、すみません。)
・アジの生姜焼き
・マカロニサラダ・ミニトマト
・ごはん・みそ汁

【おやつ】
・牛乳
・ドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP