榎戸公園∼!(^^)! けいこ先生投稿

今日で8月も終わりですね😁昨日は涼しかったのに・・・今日はまたまた暑さが戻り、少し動くと汗をかいちゃうくらいで😫そんな中でも子供達は元気な笑顔をたくさん見せてくれましたょ✨今日のお当番さん、お茶のご挨拶「いただきます!」も上手です😍

「今日も一日元気に頑張るぞ~!」の声掛けに、ひよこ組さんも👀👀👀

朝の会を終えて、「お水遊びと公園どっちにする?」と聞くと「公園がいい~😁」とのリクエストで榎戸公園に決定!!

公園に着くと、やっぱりまずは・・・「走る!走る!走る!」😁可愛い笑顔がいっぱ~いです😍😍😍

次にお花を摘んで、「ママにあげるの~😘」優しい気持ちが、ママに届くといいな~💕

榎戸公園は大きな木がたくさんあるので、自然がいっぱい👍子供達にはうれしい発見があるんです😊今日も何やら探す姿がたくさん見られましたょ👀

子供達の見つめる先には・・・

そのあとも、かくれんぼをしたりとたくさん走り回った子供達でした~✨✨✨隠れているみたいですが・・・

実はバレバレでした~😆

ひよこ組さんもニコニコで~す😊✌

また明日も遊ぼうね‼👍

【今日の給食】
・酢豚風
・切干の中華風サラダ
・ブロッコリー
・ごはん・スープ

【おやつ】
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP