カレークッキング🍛 きよみ先生投稿

今日はこあら組さんのカレークッキングの日です!
みんな「カレー作るの~😆」と
元気に登園です!
まずは先生のお話を聞いて
作り方のDVDを観ました!

そして、お気に入りのエプロンをつけて
「さあ~がんばるぞ~」と

まずは人参の型抜きです!
自分で好きな形を選んでやりましたよ
これがいい!と
ちゃんと自分で言えます😉

続いては玉ねぎの皮むきです!

上手にむけたので記念撮影📸

そして、ごはんの盛り付けです!
こちらも自分で好きなものを選びました😉

うさぎ組さんはこあら組さんを見学をしながら
おもちゃで遊んですごしました😄

そしてそしてお給食の時間です
自分で作ったカレーはおいしいね😋
たくさんおかわりしました👍

うさぎ組さんも美味しくいただきました😋

<今日の給食>
カレーライス
かぶとツナのサラダ
ミニゼリー

<おやつ>
麦茶
フルーチェ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP