すべりだい~☆ えりか先生投稿

今日は久しぶりに榎戸公園ではなく、柳公園行ってきました😀
運動会練習でずっと榎戸公園しか行けてなく、すみませんでした~(;´д`)ゞ

さて、公園ではアスレチックの滑り台が空いていたのですべってきましたよ~😆
そして久しぶりに滑ったので、びっくりしたのか真剣な表情のお友だちが多く・・・\(〇_o)/
躍動感たっぷり、ちょっとブレブレの様子をご覧下さい😁✌

その後は、虫探しの旅へ😆
草むらを走り回ってバッタやトンボを探したのですが見つからず・・・😥
でも🦋ちょうちょが飛んでいたので、みんなで追いかけてたくさん走りました😄

植木の近くを通ってしまい、植物の名前はわからないのですが、洋服に細かいつぶつぶがの葉?が付いてしまったお友だちが数名います(っ °Д °;)っ
保育園でも取ったのですが、もしかしたらまだ付いているかもしれません💦💦
お手数ですがお洗濯の際、お気を付けて下さい😅すみません(>人<;)

今週も暖かい日が多く、気持ちがいいですね(●ˇ∀ˇ●)
明日はリトミックの予定です🎵
その後もお散歩行く予定なので、たくさん遊ぼうね~💖💖

<本日の給食>

・けんちんうどん
・キャベツとしらすのごま和え
・ミニゼリー

<おやつ>

・わかめおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP