大好きな英語教室/お散歩 なおこ先生投稿

本日、こあら組さんは英語教室がありました☆彡
英語の日を楽しみにしている子も多く「やった~」といつもニコニコで
参加しています!名前のアルファベットで前に1人づつ出るのですが
呼ばれるのを待っている感じです(笑)
カラー(青、緑、赤、黄)のお花を作りました。
先生の後に続いて英語で話しながらシールを貼り完成させました。
本日プレゼントがあるので、連絡袋に入れてあります。

うさぎ組さんは駅周辺にお散歩に行ってきました。
順番に歩く練習を頑張ってましたよ(*^-^*)
お散歩後は室内でおもちゃを出して遊びました!

明日はみんなでお散歩に行こうね☆

≪普通・後期食≫
鮭の照り焼き
ブロッコリー
ひじきの煮物
ご飯 みそ汁

≪中期食≫
鮭のとろとろ煮
人参とブロッコリーの煮物
お粥 みそ汁

≪おやつ≫
牛乳
かぼちゃドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP