久しぶりのお散歩🎵  さとこ先生投稿

今日は、昨日より気温が下がり曇り空☁☁
水遊びをやめて、お散歩に出かけました😄✨
行き先は、電車見学🚊🚋

さあ、みんな行くわよ~😄

ぼくも頑張って歩くぞお~👊👊

久しぶりのお散歩、楽しいなっ😊😆
みんなの好きな電車を見にレッツゴー💨💨

電車🚊まだかな❔❔❔
「きた、きた」と嬉しそうな子ども達😊

電車に釘付けの子ども達(後ろ姿でごめんなさい)

電車が通り過ぎて「バイバイ」と手を振っているよ🖐🖐

電車🚊通り過ぎて次の電車を待っているところだよ😣😣

明日は、どんなお天気かな❔❔❔
何ができるかな~~?楽しみにしていてね☺❤


【今日の給食】
・おろし豚しゃぶ
・おかか和え
・チーズ
・ごはん
・みそ汁
後期食

普通食

【今日のおやつ】
・青のりポテトフライ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP