2022年度 最終日🌸 きよみ先生投稿

2022年度、最後の日がきました!
一年間大変お世話になりました
毎日楽しく、おもしろく、元気に過ごすことができました
子ども達も大きく成長し本当に嬉しく思います😄
保護者の皆様ありがとうございました!

そして、今日は人事異動でお別れの
大好きなやさしい、けんぞう先生と
美味しい給食を作ってくれた、ようこ先生との
お別れの会がありました
みんなで元気に「ありがとう」を言って
プレゼントをわたしました✨

さて、今日の公園は~虫探しで大忙しでした😄

アリの巣を見つけたり
ダンゴムシを探したりと
みんなで走りまわってましたよー😄

こあら組のお友だちも今日で最後になりますが
来週も一時預かりで元気に登園します😆
どうぞよろしくお願いいたします😄
たくさんたくさん遊ぼうね!
お待ちしております🖐

<今日の給食>
メンチカツ
ミニトマト
厚揚げと大根の煮物
ごはん・みそ汁

<おやつ>
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP