今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日は、新こあら組さんの二人のお友達が登園してくれました!朝のお遊びの時間は、「○○ちゃん!○○ちゃん!」と呼び合いながら楽しく遊んでいましたよ♪

「今日はどこに行こうか~・」と声掛けすると「電車~😊」とリクエストがあったので、地下鉄見学に行ってきました!少し地下は暗く、声も響くので、駅員さんのアナウンスの声にビックリしたりもしましたが、電車に元気に「バイバ~イ」と手を振り、可愛い鳥のオブジェを「よしよし😍」して楽しんできました✌

見学した後は、エレベーターを使わずに、長い階段を上手に上っていました。手すりにつかまりながら「よいしょ!よいしょ!」と頑張る新こあら組の友達✨カッコいいお兄さんお姉さんになれそうですね😉今日は、少し歩くだけでも汗ばむくらいの気温だったので、お部屋に戻り給食にしました♪

【今日の給食】
・にゅうめん
・鶏肉と大根の煮つけ
・バナナ

【おやつ】
・牛乳
・チーズ
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP