杉本公園に行ってきました🌲 まりこ先生投稿

今日から3月がスタートしました📅
こあら組さんにとってはキッズハウスで過ごす最後の月となりました😢
ひよこ、うさぎ組さんにとっては現クラスでの活動が最後の月です。
この1ヶ月が子どもたちにとってより楽しい日々となるよう努めていきたいと思います。

さて、今日はまず身体測定から一日が始まりました📏
みんなすくすくと成長中🎵
※発育表のお持ち帰りは、現在測定中のためもう少しお待ちくださいね🍀

身体測定の後は、杉本公園へお散歩へ行ってきました🌞
杉本公園には子ども達が大好きな鉄棒があります❕

自由遊びが始まるとまずは鉄棒に集まりぶら下がり😄

公園のベンチではお店屋さんオープン🎊

いらっしゃいませ🎵どうぞ~🎶
僕もお買い物に来たよ💛
うんとこしょ!どっこいしょ!!おやおや、何かが抜けたよ?
大きな木の根はアスレチックみたいで楽しいね👍

今日のおまけ📸

ピンク帽子のひよこぐみさん、ロープを持ってお散歩チャレンジ中✨
ブルー帽子のこあらぐみさん、また慣れないひよこぐみのお友だちに合わせてリードしてくれています👏

《今日のお給食》
・普通・後期
・肉野菜炒め
・さつまいもの甘煮
・チーズ
・ごはん・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・アメリカンドック

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP