新年度スタート☆ さや先生投稿

今日から新年度が始まりました!
皆様ご入園・ご進級おめでとうございます!🌸
新しいお友達・先生とともに楽しい思い出をたくさん作っていきましょう(*^-^*)1年間よろしくお願い致します。
さぁさぁ、まずはみんなで朝の会に参加しますよ!

絵本やお歌・出席確認をしていきます。
朝の会のあとは水分補給しておもちゃタイム(*^▽^*)

新入園児のお友達は早速お友達と室内を散策したり、おもちゃを手に取り、楽しそうに遊んでいます☆
ひよこ組さんも先生と一緒にのんびりと過ごしましたよ🐣

か、かわいい~(*^▽^*)!!

こちらは新こあら組さんのお給食の様子です♪
明日からは新入園児のお友達も一緒にごはん食べようね(*^-^*)

<今日の給食>
(普通・後期)
ハンバーグ・マカロニサラダ・人参の甘煮
ごはん・スープ


(おやつ)
ホットケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP