朝の様子☆ ともえ先生投稿

今日はお部屋での朝の様子をお伝えします☆彡

みんな登園後に頑張って朝のご用意してます😤

はじめは手こずっていた朝のご用意もみんなどんどん自分で出来るようになりました✨

朝のご用意が終わったらみんなが揃うまでおもちゃで遊んだりお気に入りの本を見てお友だちと過ごします😊

朝のご用意がおわったらみんなで朝の会をします✨

お名前を呼ばれて元気よくお返事した後はみんなでお歌の時間♪

仲良く手を繋いだり、ノリノリでお歌をうたって楽しんでいます🥰

今日のお散歩は近くの公園に行きました✨

今日の給食

・ブリの照り焼き

・ミニトマト

・竹輪ともやしの磯和え

・ごはん

・みそ汁

離乳食

・タラとトマトの煮物

・もやしの磯煮

・お粥

・みそ汁

おやつ

・麦茶

・ヨーグルトパフェ風

・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP