英語教室と室内の様子☆ さや先生投稿

さぁ!月曜日が始まりました(*^▽^*)
こあら組さんは今日も元気よく英語のレッスンに参加しましたよ☆

今日は果物について学びましたよ🍎
美味しそうなカードを見て、中には食べる真似っこをして楽しんでいるお友達もいました(*^-^*)

うさぎ・ひよこ組さんは園周辺をぐるりとお散歩してきました♪
色んなお店屋さんを覗いたりお買い物ごっこをして楽しんできたようです🍦☕
お散歩後は室内でゆったりと遊びました(*^^*)


今日は体調不良のお友達が多かったので、また明日以降みんなでたくさん遊べたらいいですね!
体調を崩しやすく時期でもありますので、ご家庭でもお子様の様子見て頂けると幸いです。🍀

<今日の給食>
(普通食・後期食)
サバのネギみそ焼き・ミニゼリー
花野菜のおかか和え・ごはん・すまし汁


(中期食)
タラとねぎの煮物・花野菜のおかか煮
お粥・すまし汁


(おやつ)
お麩きな粉・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP