杉本公園へ♪  あき先生投稿

朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中は汗ばむくらいの陽気でしたね。

今日は少し遠出をして杉本公園へお散歩に出かけましたよ😀
どんぐりがそろそろ落ちているかな~と楽しみに行ったのですが、残念ながら枝が短く切られており
どんぐりは見つかりませんでした😥

子どもたちは公園で虫を見つけて大騒ぎ!
「カメムシ~~!いた~~!」
触るのはちょっと怖いかな??

こあら組のお姉さん達は、仲良く手を繋いで木の周りを散策🎵
「いい色の落ち葉みつけましょ~」

「これなんかどうかしら??いい色してるわよ~」

「ここにもいい葉っぱが落ちてるわよ~❤」

「私は美味しいものさがしに行ってきます❤」

「ここでコショウを少々ふって・・・高いところから振るのがコツなんだ。」
こちらは美味しいもの料理中?!

どんな料理ができたのかな~😀

〈今日の給食〉普通・後期
✩クリームシチュー
✩いんげんのツナごま和え
✩ロールパン
✩オレンジ

〈中期食〉
✩具だくさんスープ
✩いんげんとツナの煮物
✩パン粥
✩オレンジ

〈アレルギー用給食〉
✩クリームシチュー
✩いんげんのツナごま和え
✩食パン
✩オレンジ

〈今日のおやつ〉
✩マカロニナポリタン
✩牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP