水遊び&新聞紙遊び♪ あき先生投稿

今日も元気に始まりました🌞
お当番さんが今日のお天気を教えてくれています♪
晴れ後雨予報だそうです。当たるかな??

今日もお水遊びしましたよ~♪
コップにお水を入れたり、シャワーを触ってみたり、びっしょりになって楽しんだうさぎ組さん🐰

こあら組さんは、大きな丸い氷を出しました!
「つめた~い!!」「とけてきたね~」と触りながら観察中👀

その後は、新聞紙遊びです😆
ビリビリ破いたり、丸めてボールにしたり、ハチマキを作ってみたり…
新聞紙で色々な遊びができてすごいな~と感心します✨

「あしたもいっぱいあそぼうね♡」

〈給食〉普通・後期
・タラのマヨネーズ焼き
・ひじきの煮物・浅漬け
・ごはん・みそ汁

〈中期〉
・タラの青のり煮
・人参と胡瓜の煮物
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・豆乳ココアケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP