水遊びとクラス活動 なおこ先生投稿

少しずつお友だちも登園してきて、賑やかになってきました(*^▽^*)
今日は日差しはないものの蒸し暑かったので水遊びを楽しみました!

「お片付けしようね~」と声を掛けると「まだ遊びたい~」という程、みんな水遊びが大好きです💓
その後は室内で過ごしました!うさぎ組さんは風船遊び🎈、こあら組さんは粘土、ひよこ組さんは製作をしました☆彡

アンパンマンのアイス屋さんごっこも楽しみました🍦
「いらっしゃいませ~」「何にしますか~?」と可愛い店員さんたちが沢山いましたよ♪

「いただきまーす🍦」
明日も元気に来てくださいね(*^▽^*)

≪普通・後期食≫
ツナとトマトの冷製パスタ
かぼちゃとチーズのサラダ
スープ バナナ


≪中期食≫
ツナとトマトのスパゲッティ煮
かぼちゃの煮物
スープ バナナ


≪おやつ≫
しらすゆかりおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP