沢山遊びました☆彡 なおこ先生投稿

昨日に続き、今日も朝から日差しもあり暑い1日ですね!
室内では好きな玩具を沢山出して遊びましたよ!

お散歩に行こうと準備していると「〇〇ちゃん、どうぞ」と靴を履かせてあげている姿が…

ほんの一瞬の出来事でしたが、お友達同士の関りにほっこりしました🥰
外は暑かったので少しだけ歩き、室内でゆっくりと過ごしました(*^-^)

気温の変化で体調を崩しやすくなっている時期なので、無理せずゆっくり身体を休めて
下さいね!月曜日またお待ちしてます☺
☆おまけ☆

お昼寝前の仲良しショット📷
(この後、沢山お話したり、笑ったり…午睡はちゃんと自分のお布団で
寝ているので安心してくださいね)

〈普通食〉
豚丼
切干の中華風サラダ
パイン缶

〈おやつ〉
牛乳
プリン
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP