リトミックと避難訓練★ さや先生投稿

今日はみんな大好きリトミック教室の日♪
ピアノの音に合わせてお友だちと手を取り合って参加している姿は、いつも可愛くてついついたくさんシャッターを押してしまいます(*^▽^*)

前回に引き続き、秋にちなんだリズム遊びとどんぐりころころをしましたよ!
その後は大地震を想定とした訓練で榎戸公園へと避難する練習を行いました。先生のお話が聞こえるようにみんなしーっ👆としています。とっても上手でしたよ!!

訓練後は公園で木登りやかけっこ練習をして遊びました(^^)/


<今日の給食>
(普通・後期食)
鱈のマヨネーズ焼き
白菜のおかか和え・オレンジ
ごはん・みそ汁


(中期食)
鱈の煮物・白菜のおかか煮
おかゆ・みそ汁


(おやつ)
にんじんホットケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP