今日はなにをしたかな♪ あずさ先生投稿

月曜日ですね😄
今週も元気に登園してきてくれたお友だち🍀
☔の為、お部屋の中ですごしましたよ🎵

こあら組さんは英語のレッスンがありました🐨
“U・V”のつく単語を学びましたよ🎀
また、ハロウィンに出てくるものの単語も教えてもらい、
裏返しのカードに描かれた絵を当てるゲームも楽しみました🎃

どんなことをしたのか、おうちでも聞いてみてくださいね💛

うさぎ、ひよこ組さんはいつもと違う玩具に大喜び🐰🐥
夢中で遊んでいましたよ🌟

運動会の練習もして、体を動かしました😉
笛の音をよく聞いて走り出すお友だちが多かったです🏃‍♂️💨
かっこいいですね✨

明日も元気に登園してください🤗💖

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・鶏ひき肉と豆腐のナゲット
・ポテトサラダ
・ミニトマト
・ごはん
・スープ

〈中期食〉
・挽肉とじゃがいもの煮物
・豆腐と野菜の煮物
・お粥
・スープ

〈おやつ〉
・牛乳もち
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP