歯科検診とお散歩♪ あき先生投稿

今日は朝から歯科検診がありました☺
こあら組さんは、みんな大きなお口を開けて先生に「上手だね~!」とお褒めの言葉を頂きましたよ✨
うさぎ組、ひよこ組さんはびっくりして泣いてしまうお友達もいましたが、みんな無事終えることができました。
※もがき歯科さんから、お土産をいただきましたので本日の検診結果表と一緒に連絡袋に入れてあります。ご確認をお願い致します。

検診後は、こあら組さんは大好きな英語教室です♪
今日は「S」を習いましたよ🌞
表情のパズルにも挑戦!みんな大正解☺さすがですね!

うさぎ組さんは、ハロウィン製作をした後、駅前までお散歩に出掛けましたよ♪

本日から保育園で離乳食を開始したお友達🥄
一口目から大きなお口を開けて、美味しそうに完食してくれました❤
たくさん食べてくれて一安心☺

〈今日の給食〉普通・後期
・鮭のキノコあんかけ
・ちくわともやしの磯和え・ブロッコリー
・ごはん・みそ汁

〈離乳食〉
・鮭とキノコの煮物
・もやしの磯煮
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP