いいお天気でした~🌞 きよみ先生投稿

早いもので9月も今週で終わりですね
今日はとても良いお天気で気持ちよくお外で遊べました!
月曜日というこで英語教室もありましたよ
今日は「S」を習いました😄
うさぎ組さんとひよこ組さんは
先に公園に行って遊び
こあら組さんは後から合流しました💨

虫を見つけたり、葉っぱを集めたり
かくれんぼも楽しみました

こあら組のお友だちは英語が終わると
急いで公園に向かいました!
「みんなが待ってるから!」と
元気いっぱいに向かいましたよ😉

到着すると先生とゾンビごっこです😅

うさぎ組さんはちょっぴり怖いので
散策を楽しみました

最後に英語の復習でハッピーポーズの私です

<おまけ>
保育園での初めてのおやつです😋

<今日の給食>
鮭のきのこあんかけ
竹輪ともやしの磯和え
ブロッコリー
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP