杉本公園へ ともみ先生投稿

クリスマスも近づき「サンタさんプレゼントくれるかな?」と毎日楽しみにしている子ども達です。
今日は杉本公園に行きました。公園に行く前から「どんぐり拾うよ」と意気込んでいました。

公園に着くと「あった」と大きなどんぐりがたくさん落ちていました。

嬉しそうにどの子も拾っていてあっという間になくなってしました。
その他に地面にお絵描きしたり、かけっこをして楽しんだり、みんなどんぐりを見せてくれました。

ひよこ組さんは「どうぞ」とやり取りが可愛いです。

保育園に戻るとおままごと、ブロックで遊びました。

<普通、後期食>

鶏肉のオーロラソース
コールスローサラダ・さつまいもの甘煮
ごはん・みそ汁

<アレルギー食>

コールスローサラダ(胡瓜除去)

<中期食>

ひき肉とさつまいもの煮物
キャベツと人参の煮物
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
マカロニきな粉

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP