英語にお散歩に製作!盛りだくさん♪ あずさ先生投稿

月曜日の今日もいいお天気❣
今日は盛りだくさんでしたので、クラスごとにお伝えしますね😊

まずはこあら組さんです🐨
みんなが楽しみにしている英語のレッスンでしたよ✨

身体を動かし楽しそうですね❤


先生が指定した色のボールを選んで、その色の場所におくゲームをしたり😊


フルーツの名前を学んだり🍓


“C”の文字をなぞって、単語を学びました‼‼




今日は製作にも挑戦し、こいのぼりの目を描き糊ではりつけましたよ🎏

その後周辺のお散歩に出かけています🎈



うさぎ、ひよこ組さんはJRの見学にいきました🚊
坂道も頑張って歩き、電車に手をふったりして楽しんでいます❤

帰ってからは製作をし、こいのぼりの目をクレヨンで描きました🎏

仕上がりを楽しみにしていてくださいね✨



今日も盛りだくさんで楽しかったね♪
明日も元気に登園してください😉


≪今日の給食≫
・さわらのネギ味噌焼き
・野菜きんぴら
・チーズ
・ごはん
・すまし汁

〈普通食〉

〈後期食〉




≪おやつ≫
・ゼリー
・せんべい
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP