ちょっと遠出♪ ともえ先生投稿

今日もいいお天気でお散歩日和でしたね🎈

気温は昨日と変わらなかったみたいですが風が無い分昨日よりも暑く感じました☀

今日はいつもよりもちょこっと遠くまでお散歩にいきました☆

公園ではお砂場セットをだして皆でお砂遊びをしました🥰

サラサラのお砂をスプーンですくったり、カップに入れては出したり、

ぐるぐるまぜまぜお料理を作ったりと楽しみました😍

みんな夢中で表情は真剣です😎

遊んだ後はお茶を飲んでから保育園に帰りました♪

朝の様子

お野菜をもってお皿に入れて見たりしているお友達や

カメラを向けるとポーズを決めてくれるお友達😆

※CDで流している曲に合わせて体を動かしていました😎

お外でもお部屋でも元気いっぱいのお友達でした✨

今日の給食

・豚肉の生姜焼き

・もやしサラダ

・ふかしおさつ

・ごはん

・みそしる

おやつ

・牛乳

・ドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP