半袖デビュー★ さや先生投稿

今日はとても暑い1日となりましたね!
何名か半袖をお持ち頂いていたお友だちは半袖に着替えました(^^)/
お着替えをしたらお散歩準備☆彡

準備おっけー!👌
みんなで杉本公園へとお散歩に出かけました!

こちらは木陰で葉っぱを集め、フェンスの穴に入れて遊んでいたお友だち♪
\あっ!見て!!/

仲良し2人組はアリさん探し!
でも触るのはちょっと怖い……!!
\それなら、ぼくが触ってみるよ!/

お手ての上を歩くアリさんをずっと目で追っていましたよ(*^_^*)

アリさん探しから途中、お絵描きへと移行~!!
どんな絵が描けたのかな?(^^)

ひよこ組さんは歩く練習です!頑張れ~!!


<お知らせ>
先週から新年度の疲れで体調不良でお休みしているお友だちが何名かいます。
園では引き続き視診等、行って参りますので、ご家庭でもお子さまの体調、様子見て頂けると助かります。
また、鼻水や咳の症状が見られましたら、早めの受診をご協力お願い致します。


《今日の給食》
普通食・後期食

豚肉の生姜焼き
もやしサラダ
ふかしおさつ
ごはん・みそ汁

(おやつ)
ドーナッツ
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP