今日はお部屋で(*^-^*)ようすけ先生投稿

今日は、あいにくのお天気でしたね💦
雨が降るのか、途中から晴れ間も見えてきたりと。。

なので、お部屋で過ごすことにしました!

こあら組さんは、粘土で遊んでみました(^_-)-☆こあら組さんになってから初めてだったので、職員の話をよく聞いてから遊びました!

ひよこさんとうさぎさんは、初めて朝の会の参加して見ました(*^-^*)
ドキドキしながら、イスに座ってみましたが、何をしているのかなという感じで参加していました!

お部屋では、おもちゃやおままごとで遊びました(*^▽^*)
音が鳴るようなおもちゃは、みんなよく反応して触ってみたりしていました☆

今日の給食美味しかったようで、嬉しそうに食べていました(^^)/

明日は、晴れてお散歩に行けたらいいですね✨

<今日の給食>
(普通食)
・鮭のみそマヨ焼き
・さつまいもの甘煮
・きんぴらレンコン
・ごはん
・みそ汁

おやつ
・牛乳
・きな粉ラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP