久しぶりの公園&おまけ♪ あき先生投稿

今日は朝から蒸し暑く、変なお天気でしたね。

子ども達は変わらず元気に登園してきてくれました!
さあ、今日も1日始まりますよ~!
朝の会では、何の食べ物か絵本を見ながらみんなで考えましたよ😊


朝のお歌も手を繋いで仲良しなみんなの姿にほっこり❤❤❤
ミニトマトもたくさん収穫出来ました~!

朝の会の後は、久しぶりに榎戸公園へ行ってきました。
今日は色々な虫さん達に出会いましたよ🕷🕷🕷
蝉にかなぶん、ミミズにアゲハ蝶、カメムシにアリ。。。
子ども達も興味津々で観察していました😄

園に早めに戻り、少しですが水浴びをして楽しみましたよ😁
楽しいおまけ付きのお散歩でした☆彡

来週も元気に登園してきてくださいね!
待ってます☺❤

〈今日の給食〉普通・後期
✩冷やしうどん
✩インゲンとツナのサラダ
✩りんご

〈おやつ〉
✩昆布おにぎり
✩麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP