お散歩・水遊び・製作   なおこ先生投稿

今日も暑さが予想されましたので、朝の早いうちからお散歩に出かけました🌞
園の周辺や駅前辺りを歩きました。

出かける少し前に絵本を読んでもらいました。
うさぎの楽しいお話でしたよ🐰
2ばんめのお写真はお散歩中での1枚です🐦

戻ってからはお水遊びをしました。
大きな氷を作り、器にお水を入れて、小さなおもちゃをすくって遊びました😊

お給食前、少し時間があったのでアイスクリームの製作をして過ごしました😉
とってもとっても楽しかったです🍧
はさみ使いが上手ですね。

今日も一日、いっぱい遊びました‼
お盆前、来週もみんながんばりましょう😃

【今日の給食】
 ✩ミックスサンドイッチ
 ✩わかめスープ


【今日のおやつ】
 ✩おせんべい
 ✩ゼリー
 ✩牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP