お散歩とクッキング✩ さや先生投稿

今日は、こあら組さんは英語の日。
うさぎ・ひよこ組さんで園周辺をお散歩してきました!

電車が通るとみんなで手を降ったり、昨晩の雪に触れたりと、楽しいお散歩になりました(*‘ω‘ *)
お昼寝前には、お友だちのお洋服と同じイラストの絵本も見ましたよ♫

週明けだったこともあり、みんなぐっすりお昼寝💤
そして…
こあら組さんは、ちょっぴり早く起きてバレンタインクッキングをしました(*^▽^*)

パンを可愛いハートやお星さま・お花で型を取り
もう1枚のパンをチョコクリームでぬりぬりし
型を抜いたパンとバナナを飾って完成です!

自分で作ったおやつは美味しいね!
簡単にできたのでお家でもよかったら作ってみてください(*^▽^*)


《今日の給食》
(普通・後期食)
アジのネギ味噌焼き
大根の煮物・ミニトマト
ごはん。すまし汁


(おやつ)
ココアサンド・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP