今日のいろいろ☆彡 なおこ先生投稿

登園の頃はパラパラと小雨が降っていました天気も回復し、
少しの時間だけ園周辺散策を楽しんだ第一のお友だち。
出発前に「ハイポーズ📷」

久しぶりに「オウムカフェ」に行ってきましたが、残念ながら定休日( ;∀;)
でも、くら寿司の前やマンションの前のカエルの銅像を見ながらお話し
楽しんで帰ってきました!

帰ってきて少し玩具で遊んだら大好きな給食タイム!
うさぎ組のお友だちの様子をお伝えします(^^)/

口の周りをオレンジ色にしながら、美味しそうに頬張る姿、可愛かったです♡
こあら組さんは朝の様子をお伝えしますね!

登園後はおままごと遊びをしました。「使いたかったらなんていうのかな?」
「かして~」とお友達同士の関りの中で学んでいけるように見守りながら
過ごしてます(^^)/
今日も元気いっぱい過ごせました🥰
〈普通食・後期食〉
ミートソーススパゲティー
アスパラの胡麻マヨサラダ
スープ オレンジ

〈中期〉
鶏肉とうどんのケチャップ煮
キャベツとコーンの煮物
スープ  オレンジ

〈おやつ〉
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP