カレークッキング☆ さや先生投稿

今日はこあら組さん待ちに待ったカレークッキングの日でした🍛
可愛い・かっこいいコックさんに変身~!!

みんなとっても素敵です(*^▽^*)
今日は玉ねぎの皮むきと人参の型抜き・そして、ご飯の型取りに挑戦しました!

皮をめくり、どんどん白くなっていく玉ねぎに子供たちみんな興味津々✩

人参の型抜きでは、どの型にしようかじっくり考え、取り組んでくれました!

ご飯の型取りは食べる直前に行いました🌼
上手にできました!(*’▽’)

ひよこ・うさぎ組さん、とても美味しかったようでたくさんおかわりしてくれました!
こあらさん、よかったね(*^^*)!

全クラス、バーモントカレーのルーがお土産で入っています🍛
お家でもぜひお子さんと作って食べてみてください!

《今日の給食》
普通食・後期食

チキンカレー🍛
かぶとツナのサラダ
オレンジ


(おやつ)
シュガートースト
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP