お砂場遊び きよみ先生投稿

今日はふたりの可愛いお友だちが
元気に登園してくれました😄
先生と大好きな本を読んでから公園に出かけましたよ

出発前に大きくなったオクラを観察
「大きいね~」とビックリ!
どのくらい大きくなるんだろうね~と
お話してました😄

こあら組のお姉さんは
うさぎ組のお友だちの手をとって
仲良く公園に出発です💨

公園ではお砂場で遊びました
お山のトンネルを作ったり
どんぐりとお砂をカップに入れてお料理したりと
仲良く遊びました😄

カメラをむけると「ハイ!チーズ!」と
自分でポーズをとってました
可愛いポーズです😍

帰り道は小学校の運動会を
ちょっぴり見学して👀仲良く帰りました😄

<今日の給食>
鶏肉の味噌マヨ炒め
ほうれん草の磯和え
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
せんべい
パイン缶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP